2024年12月7日
15年連続世界シェアNo.1 家電メーカーと新たな挑戦

羽生結弦、ハイアール・アクアの両ブランドアンバサダーに就任!

- AD -spot_img

羽生結弦さんが「Haier」(ハイアール)と「AQUA」(アクア)のブランドアンバサダーに就任しました。

両ブランドとともに届ける新しい「挑戦」

15年連続大型家電世界シェアNo.1を記録しているグローバルカンパニー「ハイアール」の一員として、日本においてハイアールおよびアクアの「ダブルブランド戦略」を展開している「ハイアール日本地域」。日本市場で継続的な成長を続けている同社が11月21日、羽生結弦さんとブランドアンバサダー契約を締結したことを発表した。

「目の前の山頂を制覇しても、また次の山頂を目指す」という経営理念を持つ同社は、数々の成功を収めてもなお、さらなる高みを目指し挑戦を続けるプロフィギュアスケーター・羽生結弦さんの志に強く共感したことから、このたび羽生結弦さんを両ブランドのブランドアンバサダーに起用することを決定したという。

ハイアールとアクア、それぞれ「自分を超えろ」と「創新」というキーワードが彩るキービジュアルも公開され、羽生結弦さんは、独自の世界観を通して、両ブランドのメッセージを力強く、かつしなやかに表現している。

ブランドアンバサダー就任にあたり、羽生結弦さんは、次のようにコメントを発表した。

このたび、ハイアールとアクアのブランドアンバサダーに就任しました、羽生結弦です。
ハイアールもアクアも「挑戦」の精神で、ブランディングを行っていると聞きました。
大きな山を越えても、現状に満足せず、次の高みを目指して「挑戦」する。
それは、私のアスリートとしての信念と、共通する企業姿勢です。
自分の限界を超え、「挑戦」し続けることを私も大切にしています。
これからハイアール・アクアと、切磋琢磨しながら、いろんな「挑戦」を皆さんにお届けします!
どうぞ、ご期待ください。

30歳のバースデーという記念すべき12月7日には、Yuzuru Hanyu ICE STORY 3rd”Echoes of Life”TOURがさいたまスーパーアリーナで開幕する。どんな挑戦が見られるのか期待は尽きない。

- AD -spot_img

 関連バックナンバー

ワールド・フィギュアスケート No.100

創刊100号記念の羽生結弦スペシャルインタビューを...

アイスショーの世界9 氷上のアート&エンターテインメント

羽生結弦らが躍動したファンタジー・オン・アイス2023をはじめ、2023年春夏のアイスショーを総特集。引退のジョニー・ウィアーら、スケーターへのインタビューも。

関連記事

- AD -
spot_img

最新記事

error: